fc2ブログ
FC2 Blog Ranking
2012-03-24

マーチステークス(GIII)

ダートは元より苦手なのですが、予想した段階で「こりゃダメだ」感が凄かったですw
ダートの予想も今年一杯で目処を立てたいところです。

2012マーチステークス

【予想印】 オススメ度 10
◎ タガノロックオン
◯ ナムラタイタン
▲ マイネルアワグラス
☓ マイネルオベリスク
☆ ブルロック

ローテーションからタガノロックオンを上位に持ってきています。
関連記事
スポンサーサイト



theme : 中央競馬重賞予想
genre : ギャンブル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダートは俺に任せな!

主はダートが苦手ということで、その気になれば2レースに1レースの割合で複勝圏にくる馬を言い当てられる実力派、私の予想に期待してくれ。一番人気だったら勘弁な!

◎ライブコンサート
○シルクシュナイダー
▲サイレントメロディ

テクノの予想を見る前に予想した結果なんだが、まさかのライブコンサート真逆予想とは!!
てか、一頭も被らないってすごいよね。

このレースが走る頃、馬場はきっと重だろう。私の挙げた三頭は確実に締まったダートがプラスに出るはず。
逃げ・先行・先行寄りの差しが揃っている今回、後方待機組みが上位を独占するぜb(^ _ ^ )

Re: ダートは俺に任せな!

1600万下勝ち上がったばかりの馬と、1600万下勝ち上がったけどOPで苦戦してます!っていう馬ばかり寄せ集められてもレースレベルの程度がしれるというもんですw

確かに前は早そうですが、それでも残ってしまうのが中山ダートなのかなとぼんやり思ってしまいます。

中山ダート良ならばその通りだが、重や不良では先行・差しの成績が下がり、逃げと追込みの成績が上がるのさ♪

今回はガチ逃げ馬が3頭もいるので追込みだけで勝負!!

テクノの能力値は横一線やから

カレンチャンに期待して

俺はめんどくさいからパスします。

Re: タイトルなし

私もカレンちゃんさんに期待してパスします。

サイレントメロディーキタァ-!!
ま、馬券は外れたけどさ。

Re: タイトルなし

当たったかと思ったじゃないか Ω\ζ°)チーン

Amazon アソシエイト

総訪問者数
プロフィール

智之

Author:智之
【駅弁大学理系院卒のデジタル競馬】
好きな馬券:馬連
馬券生活者の道へようこそ!
「怠惰を求めて勤勉に行き着く」そんな血統論者の熱き戦いのブログです。

【基本的な買い方】
馬連:◎・○・△・☆のBOX
※ただし、◎からの買い目は厚め

大系統ごとの色分け表と種牡馬評価一覧
系統の色分け ↓血統攻略の種牡馬まとめ 20130414種牡馬評価まとめ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
天気予報
リンク
相互リンクしていただける方を大募集しています!
相互リンクをご希望の方はトップページにリンクを貼ってからこちらのコメント欄にてご連絡下さい。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
万馬券的中証明書
2016年 4/23 福島牝馬ステークス 0423万馬券証明書
2016年 3/20 中山8R 0320 万馬券証明書
2015年 5/31 京都2R 20150531 万馬券証明書
2015年 1/10 中山12R 20150110 中山12R 馬単万馬券
2013年 12/1 中山12R 2013 1201中山12R 馬連 万馬券証明書
2013年 白河特別 2013 白河特別 馬単 万馬券証明書
2013年 福島民友カップ 20130428 福島民友カップ 万馬券証明書
2013年 雪うさぎ賞 2013 雪うさぎ賞 万馬券証明書
2013年 周防灘特別 2013 小倉12R 2-24 万馬券証明書
2013年 伊吹山特別 2013伊吹山特別 馬連万馬券
2013年 逢坂山特別 2013逢坂山特別 馬連 万馬券
2012年 毎日王冠 万馬券証明書 毎日王冠2012
2012年 小倉大賞典 万馬券証明書 小倉大賞典2012
2011年 マイルCS 万馬券証明書 マイルCS2011
2011年 秋華賞 万馬券証明書 秋華賞2011
20130414種牡馬評価まとめ